中洲ではサイネージを見た‼︎

舞台は大阪ミナミから福岡中洲に移動‼︎

 

中洲もミナミに引けを取らない程の歓楽街‼︎

 

中洲に来ると楽しみが食事‼︎

 

安くて美味い‼︎

 

某女優さんがしくじり先生で、福岡行くな‼︎と言ったほど、ご飯やお酒にあうグルメがたくさんあります。

 

私が良く行くのはラーメン海鳴

 

今回は初めてラーメンジェノバを注文してみた

 

f:id:Superyosshi:20170906004608j:image

 

朝方、〆のラーメンは最高に美味い‼︎

 

それから寝て起きて、遅いお昼を。

 

先日、今田耕司の番組で紹介されていたお店が、前から気になっていたお店だったんで今回食べに行ってみた‼︎

 

f:id:Superyosshi:20170906004929j:image

 f:id:Superyosshi:20170906004945j:image

 店名はとりまぶし

 

あの松本人志もお忍びで通うお店だとか

 

メニューはこちら

f:id:Superyosshi:20170906005217j:image

 

今回私が注文したのは…

f:id:Superyosshi:20170906005308j:image

ちょっと奮発して、特上を注文しました‼︎

 

簡単に言うと、鳥版のひつまぶしと思って下さい。

 

食べ方は次のように

f:id:Superyosshi:20170906005551j:image

 

夜は夜で必ず食べに行く、肉肉うどん‼︎

 

もう大好きですw

 

f:id:Superyosshi:20170906005716j:image

 

食べ歩きをしていたら、中洲の中心?辺りにどでかいデジタルサイネージを発見しました‼︎ 

f:id:Superyosshi:20170906010221j:image

 

中洲のホストもアツそうだなぁ‼︎