イケメンの看板発見!?

西日本一の歓楽街と言えば、大阪ミナミ!!

 

新宿歌舞伎町に続き、大阪ミナミも眠らない街と言っても過言ではありません。

 

美味しい食べ物屋さん、ラウンジやスナック、キャバクラにガールズバーやホスト...

 

多種多様なお店があり観光客をはじめ、たくさんの人たちがいろんなお店に行ってます。

 

1日でいったいいくらお金が使われているんだろうか?

 

大阪ミナミを歩くとよく目にするのが無料案内所

 

規制が厳しくなりピーク時に比べ無料案内所の店舗数はやや減りましたが、やはり観光客にとってはなくてならない存在じゃないでしょうか?

 

どこのお店を利用するにも案内所を通したほうが安心だと思います。

 

そして次によく目にするのは看板!!

 

道頓堀川沿いにこれでもか!! と、言うくらいどでかい看板がたくさんあります。

 

その中でもよく目立つのがホストの看板!!

 

話はそれますが、プレステのゲームで「龍が如く」をご存じでしょうか?

 

その中にホストも出てきますよね!?

 

f:id:Superyosshi:20170903162041j:plain

 

桐生さんがホストの看板を眺めていますw

 

 

f:id:Superyosshi:20170903162127j:plain

 

これは実際にある看板なんでしょうか?

 

すごくリアルです!!

 

話を戻しますが、大阪ミナミにもホストの看板はたくさんあります。

 

もちろん新宿歌舞伎町も当たり前の様にありますが...

 

先日、道頓堀を歩いていたのでつい撮影しちゃいましたw

 

それがこちら!!

 

f:id:Superyosshi:20170903162709j:plain

 

すごくおっきい看板にビックリ!!

 

選べるホスト在籍。総勢200名以上!?

 

そんなことあるのか!?

 

f:id:Superyosshi:20170903162948j:plain

 

気になったので、「スターガイズ ワングループ」と言う文字を検索してみました。

 

 

f:id:Superyosshi:20170903163329j:plain

 

なんかすごいホストのグループみたいです

 

ちょっと気になりますね

 

キャバクラでもここまで大きなグループありますかね?

 

私はホスト遊びはしませんが、もう少し若かったらホストとしてひと花咲かせてみたかったですw

 

おじさんですがホストとして働かせてくれますかね?

 

再就職先の候補にちょっとリストに入れてみようかな?